top of page
  • MELHOPE

サウスオーストラリア州が留学生の支援へ動き



マーシャルリベラル政府は本日、コロナウイルスの危機を受けて、業界を強化し、地域の雇用を節約するために、南オーストラリア州の国際教育セクターに新しい1,380万ドルのサポートパッケージを発表しました。


「国際教育は、州の最大の輸出部門として南オーストラリア州の経済において重要な役割を果たしています。学生がCOVID-19の影響に対応して連邦政府の所得支援を受ける資格がないため、現時点では学生が苦労していることを知っています。



「留学生は、州のスキルニーズに貢献し、将来へのグローバルなつながりを強化する役割も果たします。彼らは私たちのコミュニティの一部であり、私たちは彼らがこの困難で不確かな時にサポートされることを保証することを切望しています。」


「留学生が可能な限りサポートされることを保証することは、国際教育に対する南オーストラリア州の世界的な評判を維持するのに役立ち、私たちがこのような不確かな時間に直面するとき、彼らから数千キロ離れたところに住むこれらの学生の家族に安心を提供します。」


州政府は、アデレード大学、フリンダース大学、南オーストラリア大学から提供された資金に加えて、さらに資金を提供します。各大学は、現在パスウェイコースに在籍しているか、パスウェイコースで勉強していて苦労している留学生に資金を分配します。


留学生サポートパッケージには以下が含まれます。


  • アデレード大学、フリンダース大学、南オーストラリア大学でのCOVID-19制限の影響を大学生に与える1,000万ドルの資金を、彼らの経路と留学生に配布しました。

  • コースに在籍しており、現在南オーストラリア州に住み、基準を満たしている、制限の影響を大きく受けた他の留学生への500ドルの緊急現金交付

  • そして、南オーストラリアの家族と同居している学生一人につきホームステイの家族に提供される一回限りの200ドルの援助支払い。

対象となる留学生は、福祉省(DHS)を通じてサポートを申請できます。資格基準や申請プロセスなどの詳細については、StudyAdelaideのWebサイトを参照してください。


詳細については、www.studyadelaide.comにアクセスするか、

詳細を登録するには下記へ



閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ビクトリア州の新しい規制のQ&A と ガイドライン

本日より開始されたビクトリア州の新しい規制とガイドラインに関する、州政府発行のQ&Aやガイドラインがアナウンスされています。 情報は新しいサイトにリンク集を掲載しておりますので、ご確認ください。 https://melcome.com.au/archives/227

Comments


bottom of page