top of page
  • MELHOPE

VIC Emergency Support For Victoria’s International Students



ビクトリアの留学生のための緊急支援発表


留学生は、ビクトリア州政府の緊急支援パッケージの一部として最大1,100ドルの救済金を受け取ります。これは、何万人もの人々を支援するものです。


留学生は私たちの教育システム、私たちの経済、そして私たちのコミュニティの重要な部分です。彼らはビクトリアに多くを与えます–彼らが支払う手数料だけでなく、彼らが私たちのビジネスのために生み出す経済活動を通して、そして彼らが私たちの活気のある包摂的な社会に与える貢献を通して。


このパンデミックの間に多くの人々がそうであるように、留学生は小売とホスピタリティにおける偶然の仕事の喪失の影響を受けており、彼らがやりくりすることはさらに難しくなっています。また、連邦政府のプログラムの亀裂に陥った人も多く、自分たちでサポートするために必要なサポートにアクセスできません。


ビクトリア州の留学生が基本を購入し、危機の反対側を乗り切ることができるようにするために、ビクトリア州政府は4500万ドルの留学生緊急援助基金を設立します。

基金は、例外的な状況を経験している学生のための緊急規定を拡大しながら、困っている学生に一回限りの支払いを提供します。


ビクトリア州の大学、TAFE、私立の職業教育およびトレーニングプロバイダー、そしてコロナウイルスの流行により賃金を失い仕事を失った英語学校に在籍する最大4万人の留学生は、最大$ 1,100の失われた収入をカバーする救済の支払いから恩恵を受けることができます。


大学の苦難基金からの共同拠出金を必要とする支払いは、無料の法的援助やメンタルヘルスサービスなど、スタディメルボルン学生センターを通じて留学生に提供された既存のビクトリア州政府の支援に基づいています。


現在ビクトリア州に住んでいる15万人以上の留学生は、最大2,000ドルの補助金を含むビクトリア州政府の家賃救済プログラムの対象であり、ビクトリア州での就労が法的に許可されている学生は、ビクトリア州での労働者イニシアチブの資格があります。新しい仕事を見つける。


国際教育は、昨年の会計年度にビクトリア州に126億ドルの収入をもたらし、約79,000人の雇用を支え、ほとんどの学生が中国、インド、ネパール、マレーシア、ベトナムから来ました。


救済基金やその他の献身的なサポートの詳細については、studymelbourne.vic.gov.auにアクセスしてください


雇用、イノベーション、貿易大臣に帰属する引用マーティン・パクラ

「留学生はビクトリアに多くを寄付します-それは私たちが彼らの必要な時に彼らをサポートするのは公正なことです。」

「このウイルスは差別をしませんし、私たちも区別しません。私たちは一緒にこれに参加しており、私たちは一緒にそれを通過します。」


教育大臣ジェームズ・メルリーノに起因する引用

「私たちの国家にそのような強いコミットメントをした人々を支援することが重要です。そして、私たちの教育プロバイダーが迅速な再建の立場でこの危機の反対側から脱出できることを確実にします。」


トレーニングおよびスキルと高等教育のゲイル・ティアニー大臣に起因する引用

私たちは引き続きセクターと緊密に連携し、留学生が必要なサポートを提供できるようにして、彼らが引き続き学習に集中できるようにします。」

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ビクトリア州の本日発表された支援策

いくつかの政策がアナウンスされています。 光熱費に関する支援 Targeted Support For Victorians Struggling With Energy Bills https://www.premier.vic.gov.au/targeted-support-for-victorians-struggling-with-energy-bills/ Support for Aus

ビクトリア州の新しい規制のQ&A と ガイドライン

本日より開始されたビクトリア州の新しい規制とガイドラインに関する、州政府発行のQ&Aやガイドラインがアナウンスされています。 情報は新しいサイトにリンク集を掲載しておりますので、ご確認ください。 https://melcome.com.au/archives/227

bottom of page